SSブログ

オリンパスPEN Lite E-PL5は高機能でとてもお得

オリンパスPEN Lite E-PL5は思った以上にお得なミラーレス一眼です。発売されたばかりでまだ超激安というようなものは無いかも知れませんが少しでも安い価格で買いたいものですよね。このオリンパスPEN Lite E-PL5は画質ではE-P3よりも上と言われているのですがそれはオリンパス製ミラーレス一眼のフラッグシップ機であるOM-D E-M5と同等のイメージセンサーを搭載しているからでしょう。AFはFAST AFシステムでかなり速いです。液晶モニターはチルト式でしかもクルッと前を向いてしまいます。被写体側を向くということです。自分撮りが簡単にできちゃうんですよ。

オリンパスPEN Lite E-PL5の楽天で最安値の店はコチラ!


Copyright © デジタル一眼レフを安い価格で買う All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。