SSブログ

ソニーα58はかなり高画質です

ソニーα58は2013年8月9日に発売されたレンズ交換式デジタルカメラでエントリークラスに分類される機種となっています。
激安な価格で買える所はまだ少ないとは思いますがどこかにないだろうかと探している人もたくさんいるでしょう。
このソニーα58はα57の後継機種でセンサーサイズはAPS-Cサイズ相当となっていて今回はかなり高画素化したようです。
それにAF性能や電子ビューファインダーも性能がアップしているようです。
今回搭載されたセンサーは有効画素数約2010万画素Exmor(エクスモア)APS HD CMOSセンサーになっています。
1610万画素からですから400万画素アップした訳ですね。
AFは3点クロス15点AFセンサーで変わっていないように見えますが今回はロックオンAFを搭載しました。
これは追尾性能を進化させたもので被写体にピントを合わせ続ける能力が高くなっています。
ファインダーは新しく開発された有機ELファインダーになっています。
OLEDトゥルーファインダーというのですが約144万ドット相当とかなりの解像度を持っています。
背面液晶はチルト可動式液晶モニターになっていて撮影も楽になっています。

ソニーα58の楽天で最安値はコチラ!
タグ:α58

共通テーマ:ショッピング
Copyright © デジタル一眼レフを安い価格で買う All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。